tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの森 宜しくお願いします。

<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実家へ電話してみた
07/04 11:40
さかごだ~
06/12 12:13
タクシー
06/02 05:20
アスベスト
05/26 07:11
お腹の赤ちゃん27週…
05/21 12:40
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







買い物へ



昨日は久しぶりに買い物へ行きましたスマイル

買い物へ行くと、つい無駄なものを
買ってしまうので、極力行かないように
しているんです。

なので、昨日はとっても久しぶりの
買い物で楽しかったガハハ

でも、私妊娠中なんですが、そのせいなのか
途中で貧血みたいになってやばかったまいったぁ

しかも、自転車でうろうろしているので
自分の体調をよくみて動かないといけません。

でも、無事に帰ってこれて良かった☆

スーパーでは、息子の好きな卵やウインナー
あと、チョコレート、あと大安売りの
ペットボトルのお茶(←主人が好き)
あとはきのこ類がとても安かったので
沢山買ってきました。

普段から結構安いものが多いお店なので
楽しかったです。

買い物が終わってうちに帰ると
まもなく小学生の息子が帰ってきました。

息子はくもんの日にっこり

忙しいです。

ヤクルト二本飲んで、チョコレート食べて
それからキッズ携帯を持って私の自転車で
くもんへゴー♪

私が妊娠してお腹が大きくなってきているので
息子は私の自転車の後ろに乗ることを
ためらい「歩いていくよ」と
言ってくれましたが、私の自転車はママチャリで
ギアーがついているんです音符

なので、子供を後ろに乗せても案外楽に
こげるんです。

だから大丈夫だよ と言い、後ろに
乗せて送っていきました。

確かにお腹は大きくて、こぎにくかったりも
しますが、そこは十分注意して
メガネもしっかりかけて
スピードも出さずゆっくりと
走っています。

自転車に乗る以上、何かあっても自己責任なので
十分な注意が必要ですナイス!

これからVライン 脱毛 大阪
銀座カラー 全身脱毛 池袋に問い合わせを
してみようかと思います☆

ハリアー 買取にも行かなくては目がハート

投稿者 ゴク 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。