tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの森 宜しくお願いします。

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実家へ電話してみた
07/04 11:40
さかごだ~
06/12 12:13
タクシー
06/02 05:20
アスベスト
05/26 07:11
お腹の赤ちゃん27週…
05/21 12:40
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







タクシー



よく外を走っているタクシーを見て
思うんですが、タクシー運転手さんて
大変な仕事だと思います。

だって、車の中に他人を乗せるんですもん。

しかも、自分はその人に背中を向けて運転している。

こわ~。

ちょくちょくタクシー強盗なんてのも聞くし、
殺人事件があったりもしますよね。

私の安全の身内がもしタクシー運転手になったら
心配でいられないかもしれません。

でも、私自身、タクシーにはちょいちょい
お世話になっていて、実家の北海道に帰省するときに
いつも朝一の電車で羽田空港に向かうんですが
最寄の駅までいつも同じタクシー会社さんに
お願いして乗せて行ってもらっています。

でも、タクシーのおじさんも人間だから
色んな人がいますよね。

私、妊娠しているんですが、少し前に体調を
崩したとき、タクシーに乗る機会がありました。

タクシーを自宅に読んだのは朝9時前だったかな。

そしたらたまたまその時間に自宅近くで事故が
あったらしく、警察が来ていたんです。

そしたら、私が呼んだタクシーのおじさん、
9時までは通っちゃいけない道を通ってきてしまって
(わかっていて通ったみたいです)
警察がいたからヒヤッとしたらしいです。

そして、私が乗り込んで車は何事もなく無事に
走り出したんですが、目的地に向かっている時に
「お宅の近くの道路は9時以降じゃないと通れないから
9時前は断ってるんだよね」と言われました。
だったら、なんであなた来たの?

私は断られなかったよ?

そういうなら先にそれを言って
お前は来るなよ(* ̄∀ ̄)って思いました。

次回また9時前にお願いすることがあったら、その時には
その旨を伝えて、そういう事を言わない人を
お願いします;:゙;`(゚Д゚*)

と、言おうと思います(;^ω^)

アスベストが気になる今日この頃ですが
今日は池袋 脱毛 都度払い
マジェスティ バイク王調査で
忙しくなりそうです。

あとでプロミス 学生もどんなものか調べなくちゃ。

投稿者 ゴク 05:20 | コメント(0) | トラックバック(0)